ひいじいCAFEでございます
当店はすすきのの路地裏にあるCAFE&BARです。
とはいってもメインとなるものは喫煙、喫煙者の肩身が狭い昨今、それを思う存分楽しもうというということで、CAFEを名乗ってはいるものの、シガーバーとして営業しております。
当然、全席喫煙可能です。タバコの種類も何でも来いですよ。
煙が出れば皆兄弟、煙に貴賎はございません。思う存分お酒を楽しみ、煙を楽しみましょう。

そして月末
今月は一気に駆け抜けたような気がします
祝日がなかったからかもしれませんね
今月も残りわずか、引き続きひいじいCAFEをよろしくお願いします
と、
今日は少し肌寒いように感じます
そして天気もちょっと下り坂なんですね
こういった気候のすすきのは若干静かになりがちです
ゆったりと飲みたい方、喧騒を避けたい方
あえてすすきのを選んでみるというのも手かもしれませんね
それでは、また

