月曜日です。

つぶやき

ひいじいCAFEでございます

当店はすすきのの路地裏にあるCAFE&BARです。

とはいってもメインとなるものは喫煙、喫煙者の肩身が狭い昨今、それを思う存分楽しもうというということで、CAFEを名乗ってはいるものの、シガーバーとして営業しております。

当然、全席喫煙可能です。タバコの種類も何でも来いですよ。

煙が出れば皆兄弟、煙に貴賎はございません。思う存分お酒を楽しみ、煙を楽しみましょう。

そして月末

今月は一気に駆け抜けたような気がします

祝日がなかったからかもしれませんね

今月も残りわずか、引き続きひいじいCAFEをよろしくお願いします

と、

今日は少し肌寒いように感じます

そして天気もちょっと下り坂なんですね

こういった気候のすすきのは若干静かになりがちです

ゆったりと飲みたい方、喧騒を避けたい方

あえてすすきのを選んでみるというのも手かもしれませんね

それでは、また

タイトルとURLをコピーしました