晴れました

つぶやき

ひいじいCAFEでございます

当店はすすきのの路地裏にあるCAFE&BARです。

とはいってもメインとなるものは喫煙、喫煙者の肩身が狭い昨今、それを思う存分楽しもうというということで、CAFEを名乗ってはいるものの、シガーバーとして営業しております。

当然、全席喫煙可能です。タバコの種類も何でも来いですよ。

煙が出れば皆兄弟、煙に貴賎はございません。思う存分お酒を楽しみ、煙を楽しみましょう。

昨日とは打って変わって晴天

いい天気ですね

やはり空が暗くて雨が降っているよりは気持ちが良いです

外に出るのも億劫じゃなくなりますしね

今日、いつものように地下鉄ですすきのまで出て来たわけですが、車内が

大混雑

さっぽろ駅から乗ってくる人がいつもより多くてですね、ぎゅうぎゅうでした

んで、すすきのに着いたら一斉に人が降りるのですよ

まぁ、今日は土曜日ですしね、このくらいは賑わいを見せて欲しいものです

さて、今日も頑張りますよー

それでは、また

タイトルとURLをコピーしました