ひいじいCAFEでございます
当店はすすきのの路地裏にあるCAFE&BARです。
とはいってもメインとなるものは喫煙、喫煙者の肩身が狭い昨今、それを思う存分楽しもうというということで、CAFEを名乗ってはいるものの、シガーバーとして営業しております。
当然、全席喫煙可能です。タバコの種類も何でも来いですよ。
煙が出れば皆兄弟、煙に貴賎はございません。思う存分お酒を楽しみ、煙を楽しみましょう。

昨日とは打って変わって晴天
いい天気ですね
やはり空が暗くて雨が降っているよりは気持ちが良いです
外に出るのも億劫じゃなくなりますしね
今日、いつものように地下鉄ですすきのまで出て来たわけですが、車内が
大混雑
さっぽろ駅から乗ってくる人がいつもより多くてですね、ぎゅうぎゅうでした
んで、すすきのに着いたら一斉に人が降りるのですよ
まぁ、今日は土曜日ですしね、このくらいは賑わいを見せて欲しいものです
さて、今日も頑張りますよー
それでは、また

