ひいじいCAFEでございます
当店はすすきのの路地裏にあるCAFE&BARです。
とはいってもメインとなるものは喫煙、喫煙者の肩身が狭い昨今、それを思う存分楽しもうというということで、CAFEを名乗ってはいるものの、シガーバーとして営業しております。
当然、全席喫煙可能です。タバコの種類も何でも来いですよ。
煙が出れば皆兄弟、煙に貴賎はございません。思う存分お酒を楽しみ、煙を楽しみましょう。

数日ぶりの
安定した20℃超え
そして、
世の中的には給料日ですね
1ヶ月の苦労が報われる、そんな日です
自身も、
サラリーマンの時、この日は特別でした
根拠のないパワーがみなぎる感じでしたね
また1ヶ月、頑張るか! って思えました
まぁでも、自分
5日給料日の会社が多かったんですけど
それでは、また

