暖かくてよい。

つぶやき

ひいじいCAFEでございます

当店はすすきのの路地裏にあるCAFE&BARです。

とはいってもメインとなるものは喫煙、喫煙者の肩身が狭い昨今、それを思う存分楽しもうというということで、CAFEを名乗ってはいるものの、シガーバーとして営業しております。

当然、全席喫煙可能です。タバコの種類も何でも来いですよ。

煙が出れば皆兄弟、煙に貴賎はございません。思う存分お酒を楽しみ、煙を楽しみましょう。

数日ぶりの

安定した20℃超え

そして、

世の中的には給料日ですね

1ヶ月の苦労が報われる、そんな日です

自身も、

サラリーマンの時、この日は特別でした

根拠のないパワーがみなぎる感じでしたね

また1ヶ月、頑張るか! って思えました

まぁでも、自分

5日給料日の会社が多かったんですけど

それでは、また

タイトルとURLをコピーしました